11月18日 六本木ヒルズクラブにて、
開運アカデミーの
ちょっと早めの忘年会を行いました。

2019年、開運アカデミーで
お世話になった方々と
六本木ヒルズクラブという
最高のロケーションで忘年会を
行うことができたことは、
常に開運を意識し、
会に集まっていただいた方々の
開運に対する思いが
功を奏したのだと思います。

会には豪華ゲストも挨拶に見えました。

 

また、皆様の一年を振り返り、
運の良かった話、来たる2020年に向けての
開運の思い等を語りながら、
美味しい料理とお酒を楽しみました。

参加者全員に豪華景品が当たる
くじ引きイベントも盛り上がり、
来年の益々の事業発展に向け、回は終了しました。

開運アカデミー2020年のラインナップは
こちらのページから

来年の開運アカデミーも第三期となり
豪華講師人が揃っております。

 

自身の「運」を知ることで、
転ばぬ先の杖の様な、人生の道標となります。

自分自身を知りたい方、
開運に興味のある方は是非ご参加ください。